火曜日 | 『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

みんなで楽しくスケボーキッズ☆城南島海浜公園スケートボードパーク☆子供用スケートボードについての相談、お気軽にメッセージ・コメントして下さいねっ☆


いやー、見事に満開ですね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



仕事現場から見えた桜がとっても綺麗で(*^。^*)

そんな火曜日はマップスへ(^O^)/





春休みって事もあって、賑わってましたね~(゜∀゜*)

もしかして本当にスケートボードブームが来てるのか?って(☆皿☆)

レイジ君に言ったら、春休みだからっしょ、って即答ね(笑)



おーっす!!(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

ひさびさ加藤三兄弟!

マップスで一緒に滑るなんて珍しっ(ノω`*)ププー♫

タイヨウ(芝崎)も居て、加藤家に泊まって一緒に春休みツアーしてるんだって(^。^)




みんなでバートやったり(^^♪


帰りにオウタと一緒にすぐ近くのジョリーパスタへ(*^^)v




ジョリーパスタなんて超ひさびさだなー(o・ω・o)ノ

安いし美味しくて良いお店だね!ヾ(^▽^)ノ


最近ハスはホント良く食うな~、逆にトシはあんま食べなかったりするし

そんなもんかね~(?_?)