雨なのに | 『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

みんなで楽しくスケボーキッズ☆城南島海浜公園スケートボードパーク☆子供用スケートボードについての相談、お気軽にメッセージ・コメントして下さいねっ☆


日曜日はお花見でも行こうかと思ったら雨・・(=_=)

って事で、ハスが忘れたパーカーもいい加減取りに行かなきゃだし

ひさびさオアシスへ(^O^)/



忘れた頃に現れる会員証の更新ヽ(`Д´)ノ

まあ、もう慣れたけどね(^。^)y-.。o○

ムカついて店員とケンカになりそうな時もあったしなw



もう午前中はビールだね(ノω`*)ププー♫




ボウルやったり(^^♪




お昼くらいにはゲンセイも合流っ!(^^)!

しっかし、皆どうせ来るんでしょー?って思ってたら

誰ーも来なくて、終始めっちゃガラガラだったよ・・

不思議やな~( 一一)

もう不気味だったね、人いなすぎて(笑)


亀戸ぎょうざ 錦糸町店



だいぶ前から一度行ってみようと思ってて全然入った事なかったんだけど

後輩と仕事で近くに居たから入ってみたら

いやー、餃子めちゃ美味いじゃん!!ビックリΣ(・艸・*)エェ!!

今度は亀戸本店の方にも行ってみようかな♪