何事も経験〜年末年始の営業について | 横浜Queen Anne.Ave ヘナ・ロハスヘアカラー

横浜Queen Anne.Ave ヘナ・ロハスヘアカラー

ヘナ&ロハス系ヘアカラーカラーで髪も身体も健康に!!


師走
今年も残すとこ3日となりました。
早いですね〜


先日、12月23日 祝日  天皇誕生日。
一度は行ってみたかった‼︎







一般参賀へ行って参りました。

ものすごい人、ひたすら待つ、ひたすら並ぶ、お天気は良かったものの、途中雨がパラついたり、挫けそうになりなからも天皇陛下にお会いできました〜♪

貴重な経験となりました。


年末年始の営業について‼︎
12/30〜1/3までお休みさせて頂きます。
年始1/4より営業となります。
よろしくお願い致します。

今年もありがとうございました。
来年もたくさんのお客様のご来店お待ちしております。