待ってました!


NHKみんなのうた
「ピースフル!」
うた:ピース×ピース
輝く夢を追い求めて


今日の初回は見逃したけど、夜の放送分を録画しながら見ました


僕が大好きなKidsダンサーさんが3人出演していました(^^)


輝く夢を追い求めて
←yuinaちゃん


まだyuinaちゃんが小学生だったころ、やはりみんなの歌で、クリスタルズというグループで「クリスタルチルドレン」という曲で出てた。 キュートなのにダイナミックな踊りが大好き! 

*☆*゚ずっとピースフル!:yuina@ 踊るんるん.JC★゚ ,゚★"みんなのうたダンサー


輝く夢を追い求めて
←YU-KAちゃん


YU-KAちゃんのブログを初めて見たとき、たしかパソコンのキーボードの上かどっかに かまきりさんが… そのときのYU-KAちゃんの優しい気持ちがとても嬉しかった。 地下鉄駅の鳩さんや、いろんな記事に彼女の優しさが溢れてました。 そして2010年のDSKダンスシーンも素晴らしかったよね。

☆YU-KA☆の気まぐれ日記♪


輝く夢を追い求めて
←うみーさん


この子は2010年のDSKダンスシーンで、独特な動き、ダイナミックな踊りが好きでした。 それからずっと彼女のブログも見ています。

I Love Dance ☆ 「うみー軍曹」編



キラキラキラキラみんなキラキラ輝いてたキラキラキラキラ


そして追記!


輝く夢を追い求めて
SMILLY☆ユリちゃん

コメントありがとう~


クリスタルチルドレンにも参加されてるんですね。

今度注目してみます(^^)

みんなのうた♪クリチルゆりゆりワクワクLIFE☆




輝く夢を追い求めて
そしてそして…何度見ても、この男の子のダンス凄い!


誰?


なんかこの子だけ重力が違う。体浮いてる?

素晴らしい


この男の子の情報ありました。島田翼くんというお名前らしいです。なんと天てれ戦士だったらしい。 youtubeにももっと子どもだったころのユニットで踊るお姿をみっけました。 情報提供してくれてありがとう~