こんにちは!ヒデミです(^_^)
カナダで2人の男の子を育てながら育児
日記をつづっています♪
また、マザーズコーチングスクールの
コーチとしてカナダから
マザーズ(ペアレンツ)コーチング
をお届けしています♡
マザーズコーチングスクールは
「ママと子どもの孤独をなくす」
ことをビジョンに活動しています。

♦︎マザーズコーチングスクール▶︎こちら
♦︎ヒデミのInstagram▶︎こちら
♦︎ヒデミの海外生活ブログ▶︎こちら
♦︎自己肯定感についてもっと知りたい方
▶︎自己肯定感2.0
♦︎お申し込み▶︎お申し込みフォーム
♦︎ヒデミの公式LINEで相談▶︎お友達追加 (@simplyhidemi)

♦︎マザーズコーチングの詳細は画像をクリック

 

 

カナダは今日が1月3日で、とうとう正月三ヶ日も今日で終わりです!

 

今年のお正月ものんびり過ごしており、大掃除もお節も何にもないカナダの正月でした(笑)。お餅とお蕎麦だけは買っていたので、子どもたちはそれで大満足でした。

 

さて、私ごとで恐縮ですが本年度よりマザーズコーチングスクールより「シニア」の肩書きをいただくことができ、シニアマザーズティーチャーとして活動していくこととなりました!シニアの役割の一つとして、現ティーチャーさんやマザーズティーチャーとしての活動に興味のある方へのサポートが含まれます。何か質問などある場合はお気軽にご連絡ください♡

 

そして、もう一つ、海外で頑張る女性たちのサポートをマザーズコーチングや海外でのキャリアに悩む方へのトラストコーチングを通してサポートできるよう頑張っていきたいと思っています。

 

私がカナダに住み始めた時、子育ても孤独で、自分はなんて無力な人間なんだろうと思いながら生きていました。そんな方々へ少しでもマザーズコーチングやトラストコーチングが届くといいなと思っています。

 

「ママと子どもの孤独を無くす」

 

「大切な人に手を差し伸べられる存在でいたい」

 

1人が目の前にいる人を大切にできるだけで、世の中というのは変化していくものだと心から思ってます。

 

昨日インスタで見た、

 

「僕は世界を救うことはできないけど、半径90㎝にいる大事な人ぐらいは守れる男でいたい」

 

という投稿を見て、改めて自分の手の届く人を大切にすることのパワーを実感しています。

 

動画は私のInstagramのストーリーに上げています。消えてしまう前にぜひ見てみてくださいね。

 

”大切な人を大切にする”

 

って簡単なようで難しい時があります。

 

それでもやはり私たちは”大切な人を大切にしていきたい”と思いながら生きているのだと思います。

 

死ぬ直前に「大切な人を大切にできたな」と思いながら人生を終えたい。

 

だからこそ、私の手に届く範囲の人を大切にしていきたいと思います。

 

本年度も皆さん、よろしくお願いいたします♡

 

[お知らせ!]

 

新年キャンペーンということで「自己肯定感2.0」の講座の割引をどなたでも一律に1000円引きの4900円→3900円とさせていただきます♪「自己肯定感についてより深く学びたい」「自己肯定感が低い」と悩んでいる人にぜひおすすめの講座です。

 

自己肯定感2.0の詳細はこちらから♪

 

【Instagram】

 

 

フォロー、コメント、とっても嬉しいです♡

 

♦︎トラストコーチングはこちらから♪

 

【最近の人気記事♡】

自己肯定感の誤解

長女・長男の子育ては難しい

頑張ったわたしへ

 

 

こちらのブログではこんなことを書いてます♪

私の摂食障害ストーリー

それ、本当にあなたの子ども?

英語が話せないままの帰国なんて嫌!

私は自分に属する

 

ご予約は下記の公式LINEより承っております♪

(画像をクリックで友達追加)

 
image
 
その他のコーチングサービス ♢自分を信頼して生きていく
トラストコーチング
♢あなたと見たい景色がある
パートナーシップコーチング
♢自己肯定感を味方につける
自己肯定感2.0
♢英語で生きるあなたを応援する
英語コーチング