リハでした♪ | KYOKOのブログ

KYOKOのブログ

KYOKO MUSIC OFFICEはプロを目指す音楽KIDSの支援や
有名なミュージシャンを地元に招いて、セッションをKIDSとするなどの
活動をしています。
それにまつわる諸々のお話、楽しいブログにしたいです。

FACEBOOK「杉山恭子」でも楽しい話をしてます。

7月30日ライブのリハでした。
 
ピアニストの杉丸太一さんは、演奏スタイルが
自由でのびやかです。
気取った感じがまったくないのですが、演奏を
始めると、本当にすごいひとなんだな、というのが
伝わってきて、もっと一緒に演奏していたいって
思えます。
 
{0798CAAF-ED26-42FA-8CCB-0266C976D7DB}

 

リハをして、自分なりにもっと高めたいところが見つかりました。

 

 

そして、リハ後はトランポリンを見つけちゃったので、ちょっと

跳ばせて頂きました。

意外と疲れる。

というか、トランポリンをしたのって、何年振りかなあ。

トランポリンの横には、足つぼマット。

 

(写真を撮るのをわすれちゃったのですが、こんな感じでした)

おお、これはやらねば・・・と乗ってみました。

ちょっと痛いけど、大丈夫。

お母さんは、予想通り、「いたたたた・・・」って。(笑)

 

 

 

 

↓このライブのリハでした。