忍びの国 みました~♪ | KYOKOのブログ

KYOKOのブログ

KYOKO MUSIC OFFICEはプロを目指す音楽KIDSの支援や
有名なミュージシャンを地元に招いて、セッションをKIDSとするなどの
活動をしています。
それにまつわる諸々のお話、楽しいブログにしたいです。

FACEBOOK「杉山恭子」でも楽しい話をしてます。

土曜日に、嵐の大野君主演の「忍びの国」を
見てきました。
 
舞台挨拶中継っていうのがあって、詳しく分からなかったけど、
それにしてみようって、選んだら、東京での舞台挨拶の
中継が、本編前についてました。
なんか得した気分。
 
ネタバレになるから、内容はかけないけど、
もう一回見たい!!
 
舞台あいさつで監督が「この夏は海賊も公開されるけど、
忍者みて、海賊観て、忍者観てって、忍者(忍びの国)を
2回見てくれればいいから」って話していらっしゃったけど、
KYOKOとしては、海賊はさておき、忍者を2回みたい!
 
 
{DFA39CE7-E361-45CC-9867-42BC447868A8}

 

そして、自転車のかごも一回り大きくしました。

(上のが古いほう、下のは新しい方。横幅が大きくなった。)

荷物が多い日もこれで安心。

 

{9DD1999D-649E-4942-B826-12FDF51F8545}