あおばの秋祭り | KYOKOのブログ

KYOKOのブログ

KYOKO MUSIC OFFICEはプロを目指す音楽KIDSの支援や
有名なミュージシャンを地元に招いて、セッションをKIDSとするなどの
活動をしています。
それにまつわる諸々のお話、楽しいブログにしたいです。

FACEBOOK「杉山恭子」でも楽しい話をしてます。


アップの順番がばらばらですが。

12日(土)の上板町のファミリースポーツ公園での

あおばの秋祭りでウクレレライブの様子です。


KYOKOのブログ
監督と打ち合わせ。

はなちゃんママに髪の毛をセットしてもらいました。

(KYOKOママが来られなかったので)

はなちゃんママ、スタイリストさんみたいにじょうずに

セットしてくれます。


KYOKOのブログ
なっちゃんの「クレヨンしんちゃん」の物まね、

めちゃ似ていて、メンバーおおうけ。

お父さんも面白がってました。




KYOKOのブログ
アップ~


KYOKOのブログ
この日はお誕生日だったのです。

応援に来てくれた、リトルクローバーさんからも

プレゼントを頂きました。

カードからメロディーが流れるから、

何度もきいてました。

移動にって、枕もいただきました。

ありがとうございます。