来年のカレンダー(笑) | KYOKOのブログ

KYOKOのブログ

KYOKO MUSIC OFFICEはプロを目指す音楽KIDSの支援や
有名なミュージシャンを地元に招いて、セッションをKIDSとするなどの
活動をしています。
それにまつわる諸々のお話、楽しいブログにしたいです。

FACEBOOK「杉山恭子」でも楽しい話をしてます。

来年のカレンダーができてきましたよ。


じゃーん!!


2014年10月



KYOKOのブログ

出演が決まっている番組の予定日にすでに


スケジュールが入っているという便利なカレンダー(笑)


これで聞き逃しなし!





というのは、冗談です。


ちょっと面白かったので、お母さんが画像をいじって


遊んでいたのでした。



学校では体育でマット運動。


開脚前転や開脚後転なんかができるようになりました。