高山まちなみコンサート | KYOKOのブログ

KYOKOのブログ

KYOKO MUSIC OFFICEはプロを目指す音楽KIDSの支援や
有名なミュージシャンを地元に招いて、セッションをKIDSとするなどの
活動をしています。
それにまつわる諸々のお話、楽しいブログにしたいです。

FACEBOOK「杉山恭子」でも楽しい話をしてます。

9月8日は飛騨高山まちなみコンサートで演奏してきました。


街の中の歩行者天国の通りの一角で演奏。


道行く人が気軽に聞くことができるコンサートです。


サックスもアニメの時と演歌の時ではお客さんがまるきり


違うのです。
KYOKOのブログ

ドラムも。


KYOKOのブログ

午前は小雨がぱらついていたけど、スタッフの方が


ステージはぬれないようにっていろいろ準備して下さったので、


安心して演奏できました。



演奏後は高山観光。


ちょうど、アニメ「氷菓」のイベントと重なったとかで


アニメの好きな人も来ていました。


「けいおん!」の車も。
KYOKOのブログ

お世話になった村田さんとそがさん。


KYOKOのブログ

午後、二木酒造という酒屋さんの中でもサックスを


演奏させて頂きました。


KYOKOのブログ

高山らしい街なみ。


KYOKOのブログ


さるぼぼの石像がありましたよ。


かわいい。

KYOKOのブログ


バスの運転手の制服を貸してもらえたので、


なりきり。

KYOKOのブログ


これも、アニメのラッピングバスの中なのでした。

KYOKOのブログ