大四日市まつり ステージ演奏 | KYOKOのブログ

KYOKOのブログ

KYOKO MUSIC OFFICEはプロを目指す音楽KIDSの支援や
有名なミュージシャンを地元に招いて、セッションをKIDSとするなどの
活動をしています。
それにまつわる諸々のお話、楽しいブログにしたいです。

FACEBOOK「杉山恭子」でも楽しい話をしてます。

大四日市まつり、1日目。


諏訪公園に設置されたステージで演奏しました。


KYOKOのブログ


KYOKOのブログ


お天気がいいこともあり、祭りへのお客さんの出は


多く、客層も様々。


というわけで、1曲目は「北の宿から」


客席にいたお父さんの話では、年配の方に


とても受けたらしく、大笑いをしていた方もいるとか。


たぶん、あのステージで演歌を演奏したのはKYOKO一人。



KYOKOのブログ

2曲目は情熱大陸。


mayuuさんの演奏がさえます。



KYOKOのブログ

ルパン三世の後はEWIで「宝島」


とおもいきや、EWI不調で、SAXで対応。


リハでmayuuさんと「EWIだめだったら、サックスでできるよう


調をあわせておこう」って練習しておいたけど、まさか。



KYOKOのブログ

その間にスタッフさんが対応して下さり、


次はEWIで「TRUTH」演奏ができました。


でも原因は電池を新品にしていなかったことかも。


延長コードと、AC電源といわれていたのに、持っていかなかったのが


失敗でした。


つぎはきをつけなくちゃ。



終了後、「射的屋」をしているというお兄さんが、「ルパン三世、うまかったなあ、


後から店に来たら、1回ただでやらしてやるで」って言ってくれました。


知らない人にちゃんと聞いていたよっていうメッセージをもらえるのは


うれしいです。







おまけ


KYOKOのブログ

靴を用意してもらっていたのに、間違えてはいて出かけてしまった・・・・