ストリートでの出会い。 | KYOKOのブログ

KYOKOのブログ

KYOKO MUSIC OFFICEはプロを目指す音楽KIDSの支援や
有名なミュージシャンを地元に招いて、セッションをKIDSとするなどの
活動をしています。
それにまつわる諸々のお話、楽しいブログにしたいです。

FACEBOOK「杉山恭子」でも楽しい話をしてます。

昨夜のストリートでは、準備の時から


お父さんの知り合いのAさんが犬の散歩で通りかかり、


盛り上がっていました。



そこへAさんのお友達が通りかかり、


またまた盛り上がり。


KYOKOはストリートの準備にかかりました。


・・・・・


どこかで聞いた声。


Aさんのお友達は、4月の木曽三川公園キッズストリートで


お世話になった石田社長さんでした。


社長さんも気づいて下さって、近くにいた社員さんを


呼んでくださり、にぎやかなストリートライブになりました。


KYOKOのブログ


明るくて元気のいい社長さんと写真を撮って頂きました。