すみだがわアートプロジェクト 船上演奏 | KYOKOのブログ

KYOKOのブログ

KYOKO MUSIC OFFICEはプロを目指す音楽KIDSの支援や
有名なミュージシャンを地元に招いて、セッションをKIDSとするなどの
活動をしています。
それにまつわる諸々のお話、楽しいブログにしたいです。

FACEBOOK「杉山恭子」でも楽しい話をしてます。

すみだがわアートプロジェクトには、


たくさんの演奏者が集合しました。


管楽器、木管楽器だけでなく、


弦楽器や打楽器もいて、なにやら楽しそう。


KYOKOのブログ

「あまちゃん」の作曲者、大友さんの


指揮に合わせての合奏タイムも夜にあります。


KYOKOのブログ

広場で演奏チームや、アンサンブルパレードチームなどがあり


KYOKOは船上演奏チーム。


すみだ川へいざ。


KYOKOのブログ

KYOKOのブログ

川からみたスカイツリー。


今回もスカイツリーにのぼれなかったけど、


川からみることもなかなかできないので、


満足。


KYOKOのブログ


KYOKOのブログ

船からおりてしばらくすると、ビルにスカイツリー


が映っているのを発見。


横には月。


スカイツキー。(笑)


KYOKOのブログ

みんなで盛り上がった演奏。


途中、あまちゃんの曲も演奏するなど


大盛り上がり。


KYOKOのブログ