ことよさんのおだんご | KYOKOのブログ

KYOKOのブログ

KYOKO MUSIC OFFICEはプロを目指す音楽KIDSの支援や
有名なミュージシャンを地元に招いて、セッションをKIDSとするなどの
活動をしています。
それにまつわる諸々のお話、楽しいブログにしたいです。

FACEBOOK「杉山恭子」でも楽しい話をしてます。

学校は昨日で給食終了。


はやく帰宅して、地元の和菓子屋さんへ。


「ことよ」さんは、毎月第1,3木曜はおかげさんの日


なので、みたらしだんごが42円!!安いよーー。


いやいや・・・


今日の目的は、イベントのチラシを置いていただく


ことでした。


岡本社長さんは、テレビチャンピオンなどにも


出られている方ですが、すごくやさしくて


KYOKOの突然のお願いも快くきいてくださいました。


ありがとうございました!!


KYOKOのブログ