名古屋でのストリート | KYOKOのブログ

KYOKOのブログ

KYOKO MUSIC OFFICEはプロを目指す音楽KIDSの支援や
有名なミュージシャンを地元に招いて、セッションをKIDSとするなどの
活動をしています。
それにまつわる諸々のお話、楽しいブログにしたいです。

FACEBOOK「杉山恭子」でも楽しい話をしてます。

名古屋のレッスンの帰りに「金山駅」でストリート


してみました。


ボストン美術館側はすでに何組ものグループが


ストリートしていたので、アスナル側で。



KYOKOのブログ

すると


KYOKOのブログ

「サックスの音が聞こえて、見たら


小さい子がしていたから、もしかして、


と思ったらKYOKOちゃんじゃん」


と声をかけて下さった方が。


以前、中京テレビの番組でお世話になった


岡本さんでした。


すごい偶然・・・・




KYOKOのブログ

そのあと名古屋駅に場所を移してみました。


ここもすでに2組がライブ中。


KYOKOが演奏を始めたら、1組のお兄さんが


よってきて、一緒に演奏してくれました。


「次、また来た時に場所がいっぱいやったら


おれらの横でやっていいからね。」


って。


めちゃくちゃやさしい!!!



いい出会いがいっぱいでした。