ライフ オブ パィ | KYOKOのブログ

KYOKOのブログ

KYOKO MUSIC OFFICEはプロを目指す音楽KIDSの支援や
有名なミュージシャンを地元に招いて、セッションをKIDSとするなどの
活動をしています。
それにまつわる諸々のお話、楽しいブログにしたいです。

FACEBOOK「杉山恭子」でも楽しい話をしてます。

今朝、「ライフ オブ パイ」というDVD


をみました。


トラがすごく迫力がありました。


とび魚が移動するシーンもびっくり。こんなにすごいの???


夜にクジラがジャンプするシーンも


凄く綺麗でした。


KYOKOのブログ

トラと漂流した主人公パイがトラをてなづけようとしたり、


ボートから少し離れた所へ筏をつくったりと


みていてどうなるのかはらはらしました。



島へついてから、トラはパイをふりかえりもせず


ジャングルへいってしまったので、おとうさんに


どういうことなんだろうって聞いたら、あれは


パイのなかの残酷な心なんじゃないかな、と


話していたのでそうかな、って思いました。


お母さんにもどう思ったかきいてみようと思います。