アクアイグニス ふたたび | KYOKOのブログ

KYOKOのブログ

KYOKO MUSIC OFFICEはプロを目指す音楽KIDSの支援や
有名なミュージシャンを地元に招いて、セッションをKIDSとするなどの
活動をしています。
それにまつわる諸々のお話、楽しいブログにしたいです。

FACEBOOK「杉山恭子」でも楽しい話をしてます。



アクアイグニスでのライブ。


今回はステージの向きが変わりましたよ。


KYOKOのブログ

相変わらずの好天。


ドラムとサックスの演奏が空に響き渡ります。


KYOKOのブログ

今回のドラムは魁君。


熊野からきてくれました。



KYOKOのブログ

そして、D-DECKの横山さん、馬場さん、


もーーー、とっても素敵な演奏に、聴き惚れます。


KYOKOのブログ


KYOKOのブログ

今回は「うまいものまつり」をしていたので


そちらのテントを見たいと思いながら…




駅前へ移動してストリートライブ。


KYOKOのブログ

KYOKO以外は、初ストリート。


しかも、ドラムやD-DECKの機材も多し。


けれど、魁君のドラムソロで人の輪ができましたよ。



KYOKOのブログ

KYOKOのブログ

D-DECKの演奏を正面でずっと聴いてくれた方や


エレクトーンを習っているらしき女の子、


「うち、前、連弾とかしたなーー」といいながら


聴いていた人達。


たくさんの人に聴いて頂けました。



警察の方がきたら、と思っていたけど、最後まで


演奏できて大満足のメンバーでした。



お手伝いして下さった皆様、ありがとうございます。


画像提供:平野さん