お花見ライブin徳島 | KYOKOのブログ

KYOKOのブログ

KYOKO MUSIC OFFICEはプロを目指す音楽KIDSの支援や
有名なミュージシャンを地元に招いて、セッションをKIDSとするなどの
活動をしています。
それにまつわる諸々のお話、楽しいブログにしたいです。

FACEBOOK「杉山恭子」でも楽しい話をしてます。

しんまち七色ばんどづくしのこの2週間。


うれしいことです。


4月7日は、徳島中央公園でお花見ライブ。


今回は3人だから、ななこちゃんとここなちゃんの


分もがんばるぞ!!



KYOKOのブログ

カラーTシャツで目立ってきました。


今日はなっちゃんがメンバー紹介は


自分でしましょうって、いきなりふってきてびっくりでした。カゼ




凄くいいお天気だったけど、風が強い日でした。


この後のそごうの時計台前ステージでは、


あまりの風の強さに飛ばされそうでした。


(華ちゃんママのカメラの三脚も風に吹かれてあるいてました)




そして~



KYOKOのブログ

帰り途に神戸元町駅前でストリート。


ジャズの曲などにたくさんの人が足を止めて下さいましたよ。