神戸でストリートライブ★サックス | KYOKOのブログ

KYOKOのブログ

KYOKO MUSIC OFFICEはプロを目指す音楽KIDSの支援や
有名なミュージシャンを地元に招いて、セッションをKIDSとするなどの
活動をしています。
それにまつわる諸々のお話、楽しいブログにしたいです。

FACEBOOK「杉山恭子」でも楽しい話をしてます。

31日は徳島ロックストリート。


しんななではじけた後、神戸でストリートライブ。


facebookのお友達が何人か来て下さいました。




KYOKOのブログ


最近、よくストリートライブをするようになったけど、


30分間、お客さんが、めいっぱいにきいてくださる


のは、初めてでとても緊張しましたが嬉しかったです。


道場の山村先輩も思いがけなく来て下さったのも


感激でした。


終了後、写真撮影をして、お話をして・・・


興奮しまくりで、車に乗ったら、すぐに


眠くなってしまいました。