第9回レインボー★キッズ発表会♫ | ★川口・東松山・久喜★kidsdansのブログ☆彡

★川口・東松山・久喜★kidsdansのブログ☆彡

川口トゥインクル★キッズ 東松山キッズ★ジョイ 久喜レインボー★キッズ

第9回レインボー★キッズ発表会

3月20日(祝)に無事に終了しました飛び出すハート

 

モラージュ菖蒲にあった【アイカルチャー】から出来たレインボー★キッズ

東日本大震災の1ヵ月前に開校しましたから、丸13年を過ぎました。

 

最後の子ども達。

人数が少なくても、今までお世話になったイベントの発表場所で

1年しっかりと発表してきた子達。

凄いですニコニコ

 

発表会も1回目の場所から変更無く出来たのも

代々の保護者様と現保護者様のおかげです。

少ない人数でも見劣りしないで踊れる子ども達!

偉い!素敵です!頑張りましたびっくりマーク

 

 

最後の2曲は、卒業生と一緒に踊ってもらいたくて

1月から15分の練習に参加出来たら来てとお願いしました。

毎回、今日は、誰がいるのかドアを開けてみないとわからないので

楽しみだったな~爆  笑

思いがけない子がいて、誰かと繋がっていてくれたんだと涙でそうだったよ!

顔を見せに来てくれて嬉しかった。ありがとうピンクハート

当日は、残念ながら2人ともお仕事が急に入ってしまったんですが

会えてうれしかったよー!!

 

最後は!

【虹】

節目節目で踊って来たダンス!

キッズダンス講師、最後を締めくくるのには、はまりすぎるくらいの曲です。

小さい子達・卒業生・保護者も観客の皆さんも客席したからサイリウムを振って

一緒に参加キラキラ

 

現メンバーの子ども達・保護者の皆さん

そして、卒業生・卒業生の保護者の皆さんが

同じ思いで発表会を終わらせてくれたのを感じます。

 

最後、皆が笑顔で踊り切ってくれて、私も笑顔で幕を下ろすことが出来ました。

レインボー★キッズに携わって下さった皆様

13年のレインボー★キッズを支えて下さり

ありがとうございました。

 

 

レインボー★キッズには、もう一つお世話になった施設での発表が有ります!

その投稿が最後かな