第25回トゥインクル★キッズ発表会2部♪ | ★川口・東松山・久喜★kidsdansのブログ☆彡

★川口・東松山・久喜★kidsdansのブログ☆彡

川口トゥインクル★キッズ 東松山キッズ★ジョイ 久喜レインボー★キッズ

第25回トゥインクル★キッズ発表会2部の模様です飛び出すハート

 

 

 

子ども達、トゥインクル★キッズ歴代の中で1番人数が少ない中でしたが

いっぱいの曲を踊り切ってくれました。

 

私の気持ちの中では、ずっと区切りの良い時でキッズダンス講師は

引退と思っていました。

だから、25年かなと…

 

25年の間には、いろいろな事がありました。

嬉しい事・楽しかった事もいっぱい!
辛い事・悔しい思いもいっぱいありました。
 

東日本大震災は、トゥインクル★キッズの発表会の2日前の出来事。

甚大な被害があり、計画停電もあったので、発表会は延期に。

2ヵ月遅れでしたが、発表会が出来たのが救いです。

その年には、鳩ケ谷と川口の合併でシステムが変わったりと…

この話をして気が付いたのですが、現メンバーは、このことを知らないあせる

 

だから、この時期の保護者の方の考えや思いと今の保護者の考えと違うの

しょうがない事だったのか…あせる

 

コロナ禍になり、自粛生活・発表会の中止
イベント発表もなくなり、公民館の建て替え工事で練習場所の変更で
さらに人数制限で練習しずらい時期
その時期を乗り越えてきました。
 
そして、2024年3月16日でトゥインクル★キッズの幕を下ろします。
最後の発表会には、卒業生達にも来てもらいたいと呼びかけました!
何人かの卒業生から、大学・高校の卒業式、部活があるのでと連絡があったので
どれくらいの子達が来てくれるのかわからなかったので
いざ、舞台に上がって!と言ったら続々と上がってくれたので嬉しかったです。
お子さんも連れて上がってくれた子達もいてニコニコ
 
トゥインクル★キッズの発表の最後は、みんなで踊って閉めたいと思っていたので
みんなが踊りつないでくれた曲、3曲を踊ってもらいましたピンクハート

 

卒業生のみんな、何年振り(10何年振り)の子達なのに

体が動くの凄い!練習して来た?と思ってしまいましたよウインク

さすが、トゥインクルの子達びっくりマーク

 

みんなの笑顔で最後を締めくくれて良かったです。

25年の間、トゥインクル★キッズに携わってくださった皆様

本当にありがとうございました。