ブルーフェスティバルに出演しました♬ | ★川口・東松山・久喜★kidsdansのブログ☆彡

★川口・東松山・久喜★kidsdansのブログ☆彡

川口トゥインクル★キッズ 東松山キッズ★ジョイ 久喜レインボー★キッズ

川口トゥインクル★キッズ・久喜レインボー★キッズ

キッズダンスのブログをご覧頂き、ありがとうございますラブー

 

☆講師依頼・発表依頼はこちらから☆

 

6月25日に川口の久喜市菖蒲総合支所で開催された

『ブルーフェスティバル』に

レインボー★キッズが出演しました飛び出すハート

 

ラベンダーの匂いに囲まれてダンスをしましたキラキラ

 

 

昨年に続き、今年も出演させて頂きました。

6月11日の『あやめ祭り』は、雨の為、出演をキャンセルしてしまったので

今年度初のイベント発表音譜

暑い炎天下の中でしたが、それぞれ3曲ずつダンスを発表爆  笑

 

真っ赤になりながら、元気に笑顔で踊ってくれましたハート

 

頑張ったね!

ラスト1年、いっぱいイベントに参加させてあげたいですねキラキラ

 

今回も卒業生達が見に来てくれていました。

嬉しいねハート

ありがとうございます。

 

次回の発表は、練習場所のしょうぶ会館の『こどもまつり』です

8月9日(水)

時間と場所が決まりましたら、お知らせいたしますベル

 

 

 


詳しい内容は、HPよりご覧くださいラブラブ
 

晴れLINE@にご登録下さい晴れ

こちらから登録お願いしますホッコリ

友だち追加
@yef2484z

 

読んだよとポチッとして頂けると嬉しいです