南鳩ヶ谷スプリングフェスティバルにしゅつえんしました♬ | ★川口・東松山・久喜★kidsdansのブログ☆彡

★川口・東松山・久喜★kidsdansのブログ☆彡

川口トゥインクル★キッズ 東松山キッズ★ジョイ 久喜レインボー★キッズ

川口トゥインクル★キッズ・久喜レインボー★キッズ

キッズダンスのブログをご覧頂き、ありがとうございますラブー

 

☆講師依頼・発表依頼はこちらから☆

 

新年度が始まり1ヵ月がたってしまいました笑い泣き

月日が経つのが早い…あせる

 

4月29日に川口の南鳩ヶ谷駅のロータリーで開催された

『南鳩ヶ谷スプリングフェスティバル』に

トゥインクル★キッズが出演しました飛び出すハート

 

ステージカーの特設ステージ

元気いっぱいの子ども達、ステージが揺れるくらいでした爆  笑

 

 

コロナ禍で練習をしていた子ども達

多くの観客の前で踊る事がなかったので、今回、出演出来て良かったですハート

鳩ヶ谷商工会の皆様、ありがとうございました!

 

ラスト1年、いっぱいイベントに参加させてあげたいですねキラキラ

 

今回も卒業生達が見に来てくれていました。

嬉しいねハート

ありがとうございます。

 

一番、懐かしいお顔は、卒業生のパパ爆  笑

10年振りかな(笑)

懐かしくて、お話しが弾んでしまいましたニコニコ

お顔を見せに来て下さり、ありがとうございました。

 

 

 


詳しい内容は、HPよりご覧くださいラブラブ
 

晴れLINE@にご登録下さい晴れ

こちらから登録お願いしますホッコリ

友だち追加
@yef2484z

 

読んだよとポチッとして頂けると嬉しいです