第7回レインボー★キッズ発表会開催☆彡 | ★川口・東松山・久喜★kidsdansのブログ☆彡

★川口・東松山・久喜★kidsdansのブログ☆彡

川口トゥインクル★キッズ 東松山キッズ★ジョイ 久喜レインボー★キッズ

川口トゥインクル★キッズ・久喜レインボー★キッズ

キッズダンスのブログをご覧頂き、ありがとうございますラブー

 

☆講師依頼・発表依頼はこちらから☆

 

4月3日(日)にパストラル加須の小ホールで

第7回レインボー★キッズ発表会を開催しましたキラキラ

3人の卒業生がいるので新年度からジュニアクラスも人数が少なくなるので

今年しか出来ない曲をいっぱいしたので

ジュニアさんは、汗だくだったね爆笑

でも、頑張って素敵なダンスをしてくれましたハート

 

みんなで作り上げた発表会

お疲れ様でした。

卒業生の皆さん・卒業生の保護者の皆さんも盛り上げてくれて

ありがとうございましたピンクハート

 

レインボー★キッズ全身は、モラージュ菖蒲にあったアイカルチャーの

チア★リズムダンスという講座です。

東日本大震災の一か月前の2月に開講しました。

それから、アイカルチャーが撤退する事になり独立したサークルとして発足

レインボー★キッズとして活動を開始飛び出すハート

 

今回が7回目の発表会。

1回目からパストラル加須で開催。

今回がパストラル加須でする発表会は最後です。

素敵に照明をして下さり、舞台を支えて下さった会館職員の皆さん

ありがとうございました。

 

6年生は、4月29日のモラージュ菖蒲ハウジングステージで行われる

『ファミリーフェスタ』まで参加してくれます。

卒業して会えなくなる寂しさが、少し遅くなるので嬉しいです。

よろしくね照れ