鳩ケ谷夜祭に参加しました♡ | ★川口・東松山・久喜★kidsdansのブログ☆彡

★川口・東松山・久喜★kidsdansのブログ☆彡

川口トゥインクル★キッズ 東松山キッズ★ジョイ 久喜レインボー★キッズ

川口トゥインクル★キッズ・久喜レインボー★キッズ

キッズダンスのブログをご覧頂き、ありがとうございますラブー

 

☆講師依頼・発表依頼はこちらから☆

 

一週間が過ぎてしまいました…爆笑

3月26日(土)に鳩ケ谷夜祭にトゥインクル★キッズの子ども達

今年度最後の発表をさせて頂きました飛び出すハート

6年生は、この発表で卒業になります。

9年間・8年間、トゥインクル★キッズで頑張ってくれて

ありがとうピンクハート

 

 

 

2年間、イベント発表も無く

鳩ケ谷夜祭に参加出来て、すごく励みになりました。

そして、このメンバーで踊れて良かったピンクハート

ありがとう~キラキラ

 

 

 


詳しい内容は、HPよりご覧くださいラブラブ
 

晴れLINE@にご登録下さい晴れ

こちらから登録お願いしますホッコリ

友だち追加
@yef2484z

 

読んだよとポチッとして頂けると嬉しいです


人気ブログランキングへ