アクセサリー教室 | KidsDanceMバレエスタジオのブログ

KidsDanceMバレエスタジオのブログ

上尾市のバレエ教室KidsDanceM バレエスタジオのブログです。

レッスンスケジュール 
お知らせ
レッスンの様子などをアップいたします。

{9E41489C-DE8D-4AA3-970F-BAAF572B1D74:01}

今日は、エリカちゃんのアクセサリー教室。
先月はおさらい会の打ち合わせで参加できず
今日は朝から張り切って出かけました。

フエルトを使って色遊びしながら制作します。

凄い集中して取り組んできたけれど
欲張りすぎて 時間内におわりませんでした。ドクロ

持ち帰り直ぐに仕上げました。

カラフルで見ているだけで楽しい気分になります。


{DDDDDDE9-5AB4-49C3-AC1E-2FA16AE840A2:01}
これは 作り始めの状態です。


ずっと悩んでいた事があります。
もう何年も

この一年その事が頭から離れる事は無かった様に思います。

でも アクセサリー教室に参加している時は、忘れる事が出来ます。

教室の後にエリカちゃんと話していて
吹っ切れました。

なるようになる。

私は私のやるべき事を頑張るだけ☆~(ゝ。∂)