シンデレラ | KidsDanceMバレエスタジオのブログ

KidsDanceMバレエスタジオのブログ

上尾市のバレエ教室KidsDanceM バレエスタジオのブログです。

レッスンスケジュール 
お知らせ
レッスンの様子などをアップいたします。

日曜日には高等科のリハーサル。
月 ・火と男性リハーサルが入りシンデレラのリハーサルが再スタートしました。

1幕は3分の2は振り写しが終わりました。

主要キャストの部分は抜きリハーサルしていきます。

夢を掴むまで諦めない 勇気
希望を持ち続ける 鷹揚さ
感謝の気持ちを忘れない素直さ
運を呼び込み その運を逃さない強さ

そして強い母の愛

いじめ 差別 虐待  今の社会の問題点でもあり、日常的にも目をそらしたくなるニュースが後を絶たないけれど

やっぱり最後は愛情の大切さに辿り着くと思います。

KidsDanceMのシンデレラがどんな脚本になるか
少し見えてきました。

私からのメンバーへのメッセージをどう演出できるかな?
そして メンバーは私のメッセージをお客様に届ける事が出来るかな?

映画のシンデレラを見に行って来ます。
楽しみ(≧∇≦)