キッズヨガ教室☆☆ | 放課後等デイサービスキッズコートのブログ

放課後等デイサービスキッズコートのブログ

沖縄県にて​児童発達支援・放課後等デイサービス
「キッズコートとみぐすく」
「キッズコートぼぬーる」
は沖縄県の指定事業です。

今週の月曜日はあいにくの雨で外には出られず、

朝から午後まで室内時間を満喫しました♪

 

午後は、みんなお待ちかね♪「キッズヨガ❣️」

終始、ヨガの先生のポーズを真似て身体を思いっきり曲げたり、伸ばしたり♪

また、見て参加のお友達もあり、みんな一緒に楽しむことができました♪

「このポーズ何かわかるかな?」という先生からの質問に

「はい❗️わかる❗️」とポーズを思い出しながら出来ている子も♪

 

先生とお子様みんなが一つの輪になり楽しむことができました♪

 

 

 

 

 

 

一般社団法人  希望舎

キッズコートとみぐすく 

キッズコート ぼぬーる

ホームぺージ

https://www.kibousha.net