村上リーダーの開拓日記ー開拓隊!満員御礼!!! | キッズコムファーム 開拓日記

キッズコムファーム 開拓日記

北海道南富良野・『KidscomFarm』の20年にわたる村づくり開拓プロジェクト開拓日記

晴れ真夏のちびっこ開拓隊晴れ満員御礼!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

いやぁ~~~ぶったまたまたまビックリマークたまげたでやびっくり

 

開拓隊開催決定!!!から、あっという間に満員になったべさ音譜

 

オラ達はうれしいど~~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

みどりも喜んでるど~~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

コロナの影響で、色んなイベントが中止になったり

制限付きになったりしてる中・・・・・

 

みんな!ホントにホントにありがとう

父ちゃん、母ちゃん、本当に、本当にありがとう

 

 

子ども達の成長を!経験を!!体験を!!!

 

 

真夏のキッズコムファームで望んでるんだべなぁって・・・・・

 

 

ちびっこ開拓隊に期待を持ってくれてんだなぁって。。。。。

 

 

オラ達は、改めて心から感じただ

 

オラ達は、その想いと期待に応えなきゃなんねぇ!!

 

 

改めて、真剣に、精一杯、子ども達の成長の為に

頑張らなけりゃなんねぇ筋肉

 

ちょっと、すまん、、、、、

みんなと父ちゃん、母ちゃんへの感謝と感動で

言葉が出てこなくなっちまうべえーん

 

 

オラ達は、みんながファームに来るまで

しっかり開拓準備してるからなニコニコ

 

 

たくさんのうさぎ動物達犬や大自然流れ星も、みんなが来るのを待ってるぞ!!!

 

 

オラ達は、みんなが、ただいま!って

元気に帰って来る事を楽しみにしてるからなウシシ

 

 

みんな!

ファームで開拓して

最高の夏にしようぜ!!!

待ってるぜ!!!

 

したっけな~

 

 

音譜真夏のファームは最高だぜ音譜

 

 

下矢印キッズコムファームのHPはこちら下矢印

https://www.kidscomfarm.jp/

 

下矢印キッズコムファームのFacebookはこちら下矢印

https://www.facebook.com/kidscomfarm/

 

M