村上リーダーの開拓日記ーファームに来村者が来たどー!!! | キッズコムファーム 開拓日記

キッズコムファーム 開拓日記

北海道南富良野・『KidscomFarm』の20年にわたる村づくり開拓プロジェクト開拓日記

来た~~~~~~~~~~~~

 

ファームにご家族が来村たべさ!!!

 

おらな!

ずいぶん前から、なまら楽しみにしてたべさウインク

 

よっしゃ!!!

 

まずは、、、、、

 

入村式ビックリマーク

 

 

村旗掲揚!!!

 

そして

早速活動開始だべ!!!!!

 

 

お母さんとお子様が

待ちきれず走り出しちまったべ!

 

あらら、お父さん、出遅れておいてけぼり( ´艸`)二ヒヒ

 

こんなでっかい草原見たら

走る人走り出したく走る人なっちまうべな!!!

 

 

お~~~~~い(^O^)/

どこまで行くだぁ~~~~~~~

 

 

おっと!

やっとお父さんも追いついたべ

何だか、お子様のパワーにちょっと押され気味、、、、、爆  笑

 

 

家族で見る

かなやま湖、、、、、ニコニコ

まだ、雪がある山びっくり

 

自然の音を聞きながら

家族3人で、しばし、ファームの広さと大自然に見入っているべラブ

 

都会では決して味わえない

ゆったりと流れる北の大地での時間をしばし満喫・・・・・照れ

 

そして夕食作り!

 

とにかくお母さんが積極的

 

 

 

ナタの使い方が抜群にうまい!!!

『昔を想い出したわ!』っていいながら、

なまら楽しそうに焚き付けを作ってご飯を炊く🍚

 

なんでも、薪でお風呂を沸かしていたらしいど!

 

 

ツヤツヤの見事な出来栄えのご飯!

お母さん!

なかなかやるんでないかい(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

今日の夜は

宝石赤釜炊きご飯宝石赤

宝石ブルーファーム特製ジンギスカン!春の行者にんにく入り宝石ブルー

宝石紫ファームオリジナル!行者にんにくラー油漬け&めんつゆ漬け宝石紫

 

 

春の北海道パワーを体にチャージするべさ!

 

(外で食べようと思ったけど、あまりの寒さに断念ガーン

 

     この後

キラキラご家族のお楽しみが・・・・・キラキラ

 

 

2019年想いの数珠繋ぎ』

 

真夏のちびっこ開拓隊参加者大募集!

 

≪開催内容≫

・対象年齢:5才~小学校6年生

・集合/解散場所:飛行機新千歳空港飛行機

・定員:各陣30名

・日程

33陣:7/22(月)~7/27(土) 5泊6日

34陣:7/27(月)~8/2(金) 6泊7日

35陣:8/2(金)~8/7(水) 5泊6日

36陣:8/19(月)~8/24(土) 5泊6日

↓その他詳細はこちら↓

https://www.kidscomfarm.jp/news/article/483

 

お問い合わせ・お申込み・ご相談はこちらまで

電話:0120-8909-56

メール:kidscomfarm@taskforce-pr.co.jp

 

M