第26陣 春のちびっこ開拓隊-3 ほっこりご飯・・・のはずが?! | キッズコムファーム 開拓日記

キッズコムファーム 開拓日記

北海道南富良野・『KidscomFarm』の20年にわたる村づくり開拓プロジェクト開拓日記

今日の晩飯は?

ほっこり暖まるシチューだ!
ご飯もそろそろ炊けるころ

みくととむさしが
釜炊き担当!






蓋を開けてみると。。。

ガーーーーン!!
大失敗!
水の量を間違えちまったんだな!


ショック。。。。

。。。。

。。


釜で炊くご飯、
みんなのご飯、
ショックだろうが・・・・、

腹ペコみんなはまっちゃくれんぞ!

よし!
先に出来てるものから食べるぞ!


今日の晩御飯は
野菜たっぷり!
ゴロゴロ野菜のトロトロシチュー!
キノコと野菜の旨み炒め!



うまそー!
いいただきまーす!!




とまらーん。


うんまい!!


あれ?

何だかみんな?!
お腹いっぱいになってる!!



ゴロゴロ野菜とふわふわ鶏肉に
こころ奪われたな?!

うわぁーお腹いっぱい。。。

とはいえ、、ご飯ないと
物足りないよな?てへぺろ

あとから追っかけ炊いたご飯で、
ほんとのお腹いっぱいになりましたとさ。

ご飯担当の二人、
このくやしさ、
次に繋げるんだぞ!

きっとそれが、
力になるからな!

二人の成長を、
みんな、
見守ってくれよ!

私たちの想いと、子ども達の頑張りに共感して頂けたら!
是非!ブログの【いいね!】とFacebookなどのシェアをお願いします!m(__)m


笑いあり!涙ありの「村上リーダーの開拓日記」
https://ameblo.jp/kidscomfarm/
 
キッズコムファームのHPはこちら
https://kidscomfarm.jp/

キッズコムファームのfacebookはこちら
https://www.facebook.com/kidscomfarm

 

N