2019・1・31 | キッズスクール・インターナショナルのブログ

キッズスクール・インターナショナルのブログ

キッズスクールでは幼児を対象に保育と教育を英語で行っています。
"Developing Colorful Minds" は私たちのミッションです。


今日は1月最後の日。

あっという間に、過ぎてしまった様なびっくり



明日からは2月。

3日の節分👹を前に「豆まき」の準備をしました。





豆を入れる箱を作りました‼️

シールを貼ったりルンルン絵を描いたり

とっても可愛いおねがいオリジナルboxが出来上がり。


明日の「豆まき会」が楽しみで仕方ない

KIDSです照れ







今日は風邪でお休みのお友達が

多かったので

いつもより少しだけ静かなschool。





でも、いつも通りに

classを楽しんでナイフとフォーク



遊ぶときはみんなで一緒にあそび拍手

いつもより少しだけ

ゆっくりとした時間が過ごせた感じでした。





天気予報では❄️今夜 雪が降るみたいです。

子供たちは、積もったら

みんなで⛄️雪だるまを作りたい!と。




さあ、明日の朝起きてからの

お楽しみですね!!(*^▽^)/★*☆♪