2019/1/30 | キッズスクール・インターナショナルのブログ

キッズスクール・インターナショナルのブログ

キッズスクールでは幼児を対象に保育と教育を英語で行っています。
"Developing Colorful Minds" は私たちのミッションです。

今日の朝のFree time
Hippo kidsは、Monkey barをしました猿むらさき音符
楽しみながら腕の力をつけて欲しいな照れ
 



 
Giraffe kidsはお店屋さんごっこ用のお財布を作りました♪
自由に絵を描き、とっても可愛いくできましたラブラブ
 
 
虹Art class
 
Walrus(セイウチ)をcraftし、“W”を学びました。
ハンカチ落としゲームのようなWalrusゲームもみんなとても楽しそうにやっていましたニコニコ
 


 
晴れLunch time
 

 
 
今日もいっぱい学んで、遊んで、食べて 笑顔いっぱいの子供達でした星