2019/1/11 | キッズスクール・インターナショナルのブログ

キッズスクール・インターナショナルのブログ

キッズスクールでは幼児を対象に保育と教育を英語で行っています。
"Developing Colorful Minds" は私たちのミッションです。

ここ最近だいぶ寒くなりましたね雪の結晶
朝起きて、布団からでるのがみんな大変な季節ですねチュー

panda & giraffe

午前中は短い距離ですがウォーキング行きました。
お散歩途中にすれ違う人に元気よく挨拶できましたニコニコ


hippo

フィールドに出て身体を思いきり動かしました爆笑
サッカーをしたり⚽️鬼ごっこをしたり、寒さに負けず元気な子供たちです!


Art Class

ハサミを使って✂️snow flakeを作りました雪の結晶
カットして出来上がったsnow flakeに飾り付けをしてステキなsnow flakeのできあがり〜キラキラ










ランチタイムではみんな大好きなパスタ🍝
たくさんおかわりしたねルンルン



明日から3連休ですね!
楽しい休日を過ごしてくださいハート

インフルエンザもまわりでは流行り出してるので、うがい手洗い忘れずにウインク