2019・1・10 | キッズスクール・インターナショナルのブログ

キッズスクール・インターナショナルのブログ

キッズスクールでは幼児を対象に保育と教育を英語で行っています。
"Developing Colorful Minds" は私たちのミッションです。


Happy new year😃

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。



2019年1月4日
キッズスクール🎍スタート



登園した子供たちは
(人数はとても少なかったのですが)

冬休みの楽しかったことを、お話しながら

楽しい lunch time おにぎり


「おじいちゃん、おばあちゃんの家にお泊まり      に行ったよ!」

「ミッキーさんに会いに行ったの」

などなど

たくさんの楽しかった思い出をおねがい目をキラキラ

させながら、お話してくれました。

(*^-゜)vThanks!





そして
今日からキラキラいよいよクラスがスタート。

みんなが揃って
今年初めてのクラスは~ウインク

food class『U』の学習



冬休み明けての最初のクラスに臨む子供たちの姿に

成長が感じられます照れ












みんな揃ってのスクールは

とても賑やかでラブラブHappyウインク



今年も1年

楽しい思い出を

みんなで

た~くさん作ろうね🎵