キッズバイクレースのご感想をいただきました | キッズバイクカーニバルの公式ブログ

キッズバイクカーニバルの公式ブログ

キッズバイクカーニバル実行委員会が主催する
キッズバイクイベントについての情報発信をしていきます!
キッズバイクカーニバルは大阪府門真市にて春と秋に開催

先日の第2回スプリングフェスタに参加されたお子さまのお母さんからメールでご感想をいただきました!
 
 
こんにちは。
先日、キッズバイクカーニバルに参加しました。
初めてのレース参加で、親が想像以上に興奮してしまうほど楽しかったです(^^)
娘も真剣に取り組んでいたようで、成長した姿が見れて良かったです(*^^*)
ありがとうございました!


ありがとうございます

 
 
こういうメールを頂けてスタッフ一同とても感激しております
 
 
今回ははじめての2日開催で
当日、バタバタしてしまった点などもあり
スタッフは皆さんに楽しんでいただけたのか
とても不安に思っていましたので
メールがとても励みになりました
 
 
感想など送っていただけたらとても嬉しいです
 
メールアドレス:kidsbike.c@gmail.com