5/5.5/6キッズバイクレース参加ありがとうございました | キッズバイクカーニバルの公式ブログ

キッズバイクカーニバルの公式ブログ

キッズバイクカーニバル実行委員会が主催する
キッズバイクイベントについての情報発信をしていきます!
キッズバイクカーニバルは大阪府門真市にて春と秋に開催

2018年5月5日(土)6日(日)

第2回スプリングフェスタにご参加いただき
ありがとうございました!
 
お天気もよく、キッズバイク日和でしたね
 
 

子どもたちも楽しく頑張って走ってました

 


 

 

 

 

 

 

 

レースの結果発表はまた後日になります

 

 

 

=委員長からお礼=
 
2日間のキッズバイクレース本当にお疲れさまでした!
 
遠方よりお越し頂きました皆様ありがとうございました
無事ご帰宅いただけたのだと思っております
ゴールデンウィークあけどうぞお疲れが出ませんように…
 
私どものレースは、秋に3回・春に今回をいれて2回
行ってきました
初回参加のお友達も今年の大会で卒業される方や
ご兄弟・ご姉妹で代替わりなどあって、回数を重ねて来たんだなーと
感慨深いものを感じます
 
毎回チームでご参加頂く方にも今回はお話しする余裕ができて
いろんなお話しをさせていただきました
 
門真市?そこどこ?なんていわれること多く
一番には地域のお友達に参加頂き盛り上げてもらえるイベントにしたいなあ!と
始めましたが、蓋を開けてみると、県外や市外の方の参加がほとんどで
他府県の皆様に支えられた大会となりました
本当にありがとうございました。
 
イオン古川橋駅前店の屋上という限られたスペースの中で
開催するために毎回一緒とはいかず条件も様々。
今回は、スペースも十分にいただけ、コースは今までで
一番長く、一番複雑でした。
 
ビギナーズということもあって、コース内ではいろんな出来事が起きておりました
2歳の男の子のみんながコース内で止まってしまったり
走行中の実況で名前を呼んでいたら、
ニコッと笑って止まってくれたり(キャー!責任を感じちゃいました。)
周りで行われている様子が気になって、立ち止まりコース外を眺めるお友達や
応援する親御さんに手を振ったり・・・
 
カーブで順位が入れ替わり思う結果が
出せずに泣き出す子供たちも続出しておりました。
 
その涙、きっとこれからのお子様の生涯の中で
活かされることを信じて見守っていけるイベントになればよいなあと
思っております
 
また、みなさんの笑顔にお会いできることを楽しみにしております
今後とも、キッズバイクカーニバル実行委員会を
宜しくお願いします
-------------
 
今回のレースの模様は、はいチーズのお写真から様子を
ご確認ください。

 

また、キッズバイクレースの写真は

はいチーズ!というサイトで購入できます。

その際には、当日受付にて配布いたしましたチラシの中に

はいチーズ!のIDパスワードが入っており、

そちらが必要となります。

 

無くしてしまわれた方はメールにて

参加のお子様のお名前とメールアドレスをご連絡お願い致します。


kidsbike.c@gmail.com