こころが近付くコミュニケーション☆新しいチェア | 【新潟】折れない心を育むためのコミュニケーション講座/不登校を乗り越えるための継続セッション

【新潟】折れない心を育むためのコミュニケーション講座/不登校を乗り越えるための継続セッション

イライラガミガミママだった私が息子の不登校を機にコーチング に出会い、こどもとのコミュニケーションの仕方をママが学ぶことの大切さを感じています。私が変わってこどもの未来が変わりました。
育児に悩むママが笑顔になるような記事を書いてます。

今日は松田歯科医院の
リニューアルのお知らせブログですおねがい





 

新潟市西区の松田歯科医院で
トリートメントコーディネーターとして勤務するかたわら

イライラ ガミガミ 心配性
寝顔にゴメン をやめたいママへ

毎日の声かけや話の聞き方で

お子さんの未来を変える子育てメソッドを
お伝えしている

松田多恵子です。

お問合せはこちらから



予防することを一番大切にしています。

メンテナンスにいらっしゃるみなさんが
他の人の目を気にする事なく
気持ちよく過ごしていただけるよう

診療室を全て個室にしたりとリニューアルをし続けています。





「予防を大切にしているところに魅力に感じます」


ありがたいことに
そう言って入社し
患者さんのメンテナンスを担当してくれる
歯科衛生士さんがたくさん集まって来てくれて
います。


そこで


松田歯科医院で
メンテナンスを受けたいと言ってくださる
皆様のご要望に
さらにお応えできるよう


新しいデンタルチェアを
導入することを決めました。


先日、カタログが届き

何色がいいかな?
と相談しています。




デンタルユニットに見えないデザイン性と

患者さんへも
術者の側にも優しくて、使い勝手のよい
仕様になっているようです。

心が近付くコミュニケーション
って言うキャッチフレーズがとってもいいなって思います。

デンタルユニットに見えないデザインのチェアで
患者さんの不安やドキドキが減ったらいいな。





患者さんとのコミュニケーションがとりやすい
90°のアイコンタクトポジションで
自然な対話が可能になって
緊張も和らげやすく設計されてるようですよ。






新しいデンタルチェアで
さらに患者さんが快適に予防をしていけるよう

スタッフのみんなが更に輝ける職場になるように

松田歯科医院は進化していきます。








最後までお読みいただきありがとうございます😊

       Instagram→ taekotaco ベル

あなたの口ぐせは大丈夫?

大切なお子さんが 大好きなママから浴びる
言葉の影響について 3分で学べるPDFをプレゼント

            「ママの言葉は魔法の言葉」

こちらのLINEお友だち追加をクリックして

いただくと受け取れます


    
    
友だち追加