ラジオで虫歯予防のお話を♪ | 【新潟】折れない心を育むためのコミュニケーション講座/不登校を乗り越えるための継続セッション

【新潟】折れない心を育むためのコミュニケーション講座/不登校を乗り越えるための継続セッション

イライラガミガミママだった私が息子の不登校を機にコーチング に出会い、こどもとのコミュニケーションの仕方をママが学ぶことの大切さを感じています。私が変わってこどもの未来が変わりました。
育児に悩むママが笑顔になるような記事を書いてます。


帰省していた息子が帰り

6日から通常モードに戻りました。




新潟市西区 松田歯科医院のトリートメントコーディネーター *  キッズ虫歯予防アドバイザー*
 
 
 
 マザーズコーチングスクール  認定講師

マザーズティーチャー の 松田 多恵子 です。





音譜所属音譜


 赤ちゃん歯科ネットワーククラッカー

母子フィジカルサポート研究会 





    NST八千代コースターで紹介された


                     ベル Instagram→ taekotaco ベル





音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

               あなたの口ぐせは大丈夫?

大切なお子さんが 大好きなママから浴びる
言葉の影響について 3分で学べるPDFをプレゼント🎁



    「ママの言葉は魔法の言葉」

こちらのLINEお友だち追加をクリックしていただくと受け取れます


    




    


    
友だち追加

    

今年初のイベントは

ラジオ番組への出演でした。

私は、自分の声や早口なところが好きになれないでいましたが

聴いてくれた皆さんから、聴きやすかったよ、とか、優しい声にいやされました。なんて言っていただき とても嬉しかったです。

ラジオ出演の様子は

こちらのブログ


に書かせていただきました。









ラジオだけ聞いてみようかな、と思われた方は


こちらをクリックしてみてください。

最後までお読みいただきありがとうございます。