春になるのがますます楽しみに☆ワクワクな予感 | 【新潟】折れない心を育むためのコミュニケーション講座/不登校を乗り越えるための継続セッション

【新潟】折れない心を育むためのコミュニケーション講座/不登校を乗り越えるための継続セッション

イライラガミガミママだった私が息子の不登校を機にコーチング に出会い、こどもとのコミュニケーションの仕方をママが学ぶことの大切さを感じています。私が変わってこどもの未来が変わりました。
育児に悩むママが笑顔になるような記事を書いてます。

今日はお休みをもらって


Smile Cloverさんに伺って来ました


{E61F1469-279A-4E93-B076-F44929504925}


新潟市西区 松田歯科医院のトリートメントコーディネーター 松田多恵子です。


    
   
     

                動物ポンポン動画はこちら🐰 





外出のおとも、足カイロを忘れ、足先が冷え冷えで到着しましたが


フットバスでぽっかぽかに。


今日は、フットバスには冷え対策に、ゆずのオイルを選んでいただきました。


ボディ用のオイルはシダーウッドを。


殺菌、消毒作用と利尿作用があり
心を鎮静させ、穏やかな気分にさせる


効果があるそうです。


今日もやっぱりうとうと夢と現実をいったりきたり。

気持ちのよいマッサージタイムでした。


私は、フットバスであったまってる時のおしゃべりタイムが大好きで。


今日はやっぱり、娘の受験の話をたくさん聞いてもらっちゃいました。


それからそれから

{992652F7-D68C-4B85-B726-9683D56B153D}

リニューアルした松田歯科医院のフライヤーを置かせていただきたい、とお願いしたところ、

Smilecloverにいらしたお客様に

お手渡ししてくださることに


{BF384B4E-AFD5-46D2-B07F-4DE2985BF5A5}


嬉しいです


Smilecloverさんからのご紹介で、こちらのフライヤーをお持ちになり


松田歯科医院にいらして下さった方には


毎日のお口のケアに役立つプレゼント🎁を差し上げます。


Smilecloverさんでは、時々、歯のお話しをさせていただいたことがあったのですが、


私のお話しを


今日あらためて、わかりやすかったとおっしゃってくださり


すっごく嬉しかったです。


千恵子さんご自身も、お嬢さんのお口の健康には関心を持たれ


虫歯のないお子さんが入会できる、松田歯科医院の予防プログラム  キッズクラブtwinkleにご入会され


予防をスタートされています。



「予防」に関して同じ方向を向いている仲間がいるって



心強いです。



春になったらワクワクなことを計画中です。


まずは


きっと怒涛のように過ぎ去るであろう3月を


しっかり元気で過ごせるよう


体調管理には気をつけていきたいと思っています。


また来月、たくさんお話できること楽しみにしています。


最後までお読みいただきありがとうございます。




新潟市西区の松田歯科医院では

お子さんの歯を虫歯から守って育てる 「赤ちゃんから通える予防歯科」をはじめました


お子さんの歯を虫歯にしたくないママたちへ。

赤ちゃんを迎える準備をしている妊婦さんたちへ。

赤ちゃんが欲しいなと思っている女性の皆さんへ。


赤ちゃんがお腹にいるうちのマイナス1歳からの虫歯予防がポイントです。


感染症である虫歯をお子さんにうつしてしまわないように


検査や、妊娠中、出産後のママとお子さんのお口のケアなどご相談させていただいています。



予防専門のキッズルームは、上のお子さんがいたりと、お子さん連れのママでも安心です。


「虫歯ゼロ」でストレスフリーな育児をしましょう






NEWLINE@始めましたNEW
お友達追加していただきますとお得な情報などお届けします音譜

ご質問、お問い合わせなどもこちらからどうぞ。


お友達追加していただいた後、お好きなスタンプをお送りくださいウサギ
友だち追加

   ベル Instagram→ taekotaco ベル


{50D6559E-C7DD-47F7-AF64-48067EB900D0}