2月3日 はっぴぃmamaはうすさんに伺います♪ | 【新潟】折れない心を育むためのコミュニケーション講座/不登校を乗り越えるための継続セッション

【新潟】折れない心を育むためのコミュニケーション講座/不登校を乗り越えるための継続セッション

イライラガミガミママだった私が息子の不登校を機にコーチング に出会い、こどもとのコミュニケーションの仕方をママが学ぶことの大切さを感じています。私が変わってこどもの未来が変わりました。
育児に悩むママが笑顔になるような記事を書いてます。



寒い寒い1週間、なんとか無事に終えることができました。


スタッフの皆さんに感謝です。




新潟市西区 松田歯科医院のトリートメントコーディネーター 松田多恵子です。


    
   
     

                動物ポンポン動画はこちら🐰 





2月3日に開催される、はっぴぃmamaはうすさんの妊婦さんお話し会に伺うことになりました。

{7BF06E36-1DCE-46CB-81BA-65ECF8821258}

{26B7117B-2E95-4A5B-94C1-F40344944FAB}



キッズ予防歯科クラブtwinkleに通うお子さんと関わりながら、予防について学ぶなかで


実は妊婦さんのうちから予防するのが効果的であり


妊婦さんのうちから予防することで


ママ自身もおなかの中の赤ちゃんも、体もお口も健康でいられる


と知りました。





はっぴぃmamaはうすさんでは


おなかに赤ちゃんがいるうちに、ママのため、赤ちゃんのためにできることをお伝えしています。


生まれてくる赤ちゃんを虫歯にしないために、またママ自身のお口と体の健康のために


妊婦さんの今だからこそ、知っていただきたい歯のお話しです。


ママがお伝えするママたちのための予防の入り口の、やさしい歯のお話しです。


みんなで楽しくおしゃべりして来たいと思います。

かわいい赤ちゃんたちにも会えるかな〜。


ワクワクです。


最後までお読みいただきありがとうございます。



新潟市西区の松田歯科医院では

お子さんの歯を虫歯から守って育てる 「キッズの為の予防歯科」をはじめました


お子さんの歯を虫歯にしたくないママたちへ。

赤ちゃんを迎える準備をしている妊婦さんたちへ。

赤ちゃんが欲しいなと思っている女性の皆さんへ。


赤ちゃんがお腹にいるうちのマイナス1歳からの虫歯予防がポイントです。


感染症である虫歯をお子さんにうつしてしまわないように


検査や、妊娠中、出産後のママとお子さんのお口のケアなどご相談させていただいています。



予防専門のキッズルームは、上のお子さんがいたりと、お子さん連れのママでも安心です。


「虫歯ゼロ」でストレスフリーな育児をしましょう






NEWLINE@始めましたNEW
お友達追加していただきますとお得な情報などお届けします音譜

ご質問、お問い合わせなどもこちらからどうぞ。


お友達追加していただいた後、お好きなスタンプをお送りくださいウサギ
友だち追加

   ベル Instagram→ taekotaco ベル


{50D6559E-C7DD-47F7-AF64-48067EB900D0}