アクセル踏んで大谷選手に告白されるまで。 | Trinity Life Style

Trinity Life Style

家族・仕事・地域活動をつなげる場所「Trist」代表ブログ

アナ雪のエルサばりに
「どこまでやれるか自分を試したいの
そうよ変わるのよ、私」と

ため込んでいたパワーで

今にも家を破壊しそうだったので

夫に言ってみた。


私「仕事のアクセル踏みたいんですけど」
夫「踏んだらどうなるの?」
私「わからん。」

ということで、お試し的に1週間、

ギアを一速上に入れてみた。

お迎えの時間を2時間遅くする。
2日の自宅作業day外に出て仕事する。

さて、結果は?
※前提として、私は家事が超嫌い。

家が泥棒が入ったみたいに汚くなる。

1418013115337.jpg

洗濯物を取り込む時間がなく、

乾く→雨→乾く→朝露→乾くを繰り返す。

1418013126172.jpg

靴下が乾かず、旦那がユニクロで買ってくる

1418013136013.jpg

晩御飯がお弁当になる


息子が「僕が作る」と気を使ってくれるようになる


1418013169267.jpg

子どものサイクルが狂い、娘の夜泣き&息子のおねしょが復活。

⑦私が膀胱炎になる。

1418013147277.jpg

コンビニ弁当&汚い家&生乾き下着に

 旦那のストレスがたまる。


夫「家事はお前の仕事だろ!!」

 私「はぁ?私、家政婦じゃないんですけど」と言い合う。

その夜、日ハムの大谷選手が夢に出てきて

「僕は全力で働いてるあなたが好きなんです」

 と告白される。「旦那とどうやって別れるか」

 と考えている時に目が覚める


fighters_ohtani_11

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E8%B0%B7%E7%BF%94%E5%B9%B3



旦那大好きな私が未だに大谷選手のことが頭から離れず、仕事にならない(笑)

結論、現状のままアクセル踏むと心身ともにおかしくなる。


そこで、早速、洗濯乾燥機を購入。
流山の素敵な野菜の宅配サービスを契約。
http://www3.hp-ez.com/hp/rainbow-family/top


少しずつ環境を整えながら
ゆっくりアクセルを踏んでいくことにします。