【羽曳野教室】【柏原教室】8月1回目 | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!



『プティ☆りずみっく』
【羽曳野教室】
【柏原教室】
8月1回目のレッスン


先週は、7月でしたが、8月1回目のレッスンをしました。


みんな、音楽をしっかり聴いて活動してくれました。


スカーフを使った活動もたくさんしました。
最後は、スカーフをたたみ、綺麗に返してくれました😌


絵本は
『おおきなおおきなきいろいひまわり』



大きくなるしかけ絵本です。
色々な生き物も出てきます。
最後は大きなひまわりになり、みんなよく見てくれました。


ワークもひまわりです。
クレヨンを使ったり、シールや折り紙を貼りました。




柏原教室は、夏休みのお兄ちゃんも一緒に来てくれ、賑やかに活動しましたお願い
さすが、絵も上手ですおねがい


リトミック好きのうちの末っ子もお手伝いに来ました。
小さい子が大好きで、弟や妹が出来たような気持ちになったようです爆笑
有り難うございましたアップ




今日から再び緊急事態宣言が発令されました。
感染者数がとても多いので、明日のベビーリトミックは中止とさせていただきました。


今回は、羽曳野教室も開館していて会場は使えるので、状況を見ながら8月末のレッスンの開催を決めたいと思います。


よろしくお願いいたします。