【羽曳野教室】【柏原教室】7月2回目のレッスン | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!



【羽曳野教室】
【柏原教室】


7月2回目のレッスンは、お買い物リトミックでした。


お野菜の名前で手を打ったり、色々な道を歩いてお買い物に行きました。





絵本は
『おやさいとんとん』


みんなで、お買い物した野菜をトントン切り、お野菜カレーを作って食べました音譜


ワークはクレヨンをたくさん使って塗ってくれました。






ピアノも元気に弾いてくれましたアップ



どちらの教室も、お一人体験にも来てくださり、ありがとうございました😊



昨年から継続で通ってくれているMちゃん。

とても人見知りで、レッスンでは、いつもみんなの動きをじっとみて、あまり参加せずだったMちゃん。
最近では随分と慣れ、自分から手を打ったり、お散歩の二分音符を足でどしーん!と表現してくれましたアップ

帰りは、ハイタッチ🤚をしに来てくれ、アシスタントのN先生と感動しました。


一歩踏み出す瞬間に立ち会えたたことが、とても嬉しいです合格



8月1回目のレッスンは、7月の最後の週になります。
よろしくお願いいたします。



羽曳野教室、柏原教室ともに少しずつ空きがあります。