【羽曳野教室】体験レッスン | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!



【羽曳野教室】
体験レッスン


1歳〜2歳児さん、4組の親子が参加してくれました。
泣かずにお部屋に入って、笑顔をたくさん見せてくれました音譜


4月は春の活動です。
スカーフを使い、お花をたくさん咲かせました。


お散歩では、音楽に合わせて、ストップしたり、坂道を登ったり下りたり、お花にもお水をあげましたチューリップ


継続のお友達はしっかり動き、見本になってくれますニコニコ


ワークでは、シールをたくさん貼りました。





絵本は
『はなのさくえほん』


お花にお水をあげながら読みました。
みんなよく聞いてくれました照れ音譜


ピアノの活動も可愛い音やしっかりした音、それぞれに弾いてくれましたラブラブ



活動によって、参加せず違うことをするお子さんもいます。
慣れないお部屋なので、緊張して動けないお子さんもいます。
活動の参加を強制せず、お子さんのペースで参加してもらいたいと思いますニコニコ





羽曳野教室のご案内
木曜日 月2回
音譜10時〜 1歳〜2歳児さん
音譜11時〜 2歳頃〜未就園児さん


連絡先は、プロフィールをご覧ください。




メインのブログ