キッズクラス10月1回目 | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!



【羽曳野教室】
10月1回目の活動

いつもの活動の後の季節の活動は「お月見」です。

お月様が雲に隠れたり、出てきたり‥
みんなジーっと見てくれましたおねがい



シートから制作へ。



お団子の飾り方も色々ですおねがい



体験に来てくれた、1歳の男の子。
はじめての場所で、最初は怖かったようですが、最後の挨拶では、ピアノの所まで1人で来てくれましたおねがい
また次回も宜しくお願い致しますアップ


幼稚園がお休みで、一緒に来てくれたお兄ちゃんは、リトミックの卒業生。
「すごく前やから忘れてるよ」
と、言っていましたが、照れながら、とても上手に太鼓を叩いてくれました音譜


またいつでも遊びに来てね☺️