10月のベビーリトミック | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!



月一のベビーリトミックは、秋の活動です。




いつもの活動に少しずつ秋を取り入れます照れ


音楽が止まるとピアノの方を見てニッコリ照れ
しっかりと聴けています音譜


絵本は
『ころころころ』


読み方が面白かったのか‥大爆笑してくれました爆笑



楽器も使います。


エッグシェーカーも使いました音譜



ワークは、ハロウィン🎃
シールをペタペタ。もちろん、まだまだ貼れないので、ママにお手伝いしてもらいます照れ



今回、1組の活動でしたが、ママのお母様と叔母様も一緒に来て参加してくださったので、賑やかでとっても楽しい活動になりましたラブラブ
お手伝いまでしてくださり、本当に感謝ですおねがい





次もお申込みいただきました音譜
有り難うございます照れ




次のベビーリトミックは、

11月6日(金)
10時〜

今年度の初回体験レッスンは無料となります。
この機会に是非ご参加下さい照れ