繋がりに感謝です^ ^ | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!



現在、リトミック教室は、私1人でレッスンさせていただいてます。


子供達の動きを見ながら、ピアノを弾き、動きの指示を出し、お手本になり…と、全て1人でしていました。

お母様方が活動にご協力してくださるお陰で、私1人でも、子供達は上手に活動してくれています。


ただ、新しい活動の時には、ピアノを弾きながら見本になるので、うまく伝えきれない所もあり、難しいなぁと感じる事もありました。

アシスタントしてくださる方を募集しようか…

と考えていたところ、


色々な繋がりで、「私でよければ」と言ってくださる方がおられ、春からお願いすることになりました照れ音譜


アシスタントの先生がおられる事で、お母様方にも安心していただけると思います照れ


それに、ベビーリトミックでは、リトミックを勉強され、ご結婚されるまで演奏活動に力を入れておられた先生が入ってくださる事になり、こちらも2人体制でレッスンさせていただける事になりました照れ


どちらも、私と同じ子育て真っ只中の先生方なので、お子さんの成長や関わり方なども分かっておられ、大変心強いです^ ^


本当にご縁に感謝です照れ


春からは、パワーアップした『プティ☆りずみっく』で今以上に楽しくレッスンしていきたいと思います爆笑


ご継続の方も、ご新規の方も、どうぞ宜しくお願いいたします♪




親子リトミック教室のご案内