Step①、2月3回目 | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!



【柏原教室】Step①では、お野菜の活動を中心に、先週制作のスープも使いました。


おさんぽ絵本のお野菜をトントントン。


好きなお野菜もトントントン照れ



お野菜の歌のあとは、
フーフーフーーー!
パクッ!

と食べました爆笑



「大きい小さい」もお勉強中なので、
ワークでは、大きなお花、小さなお花を使いました照れ





シールを貼るだけですが、それぞれに違うので、毎回、作品の仕上がりが楽しみです照れ


さようならのご挨拶も、みんなで手を繋いで出来るようになりましたチュー


Step①の活動は、残り3回。


宜しくお願い致します照れ