【柏原教室】Step①では『だるまさん』 | 【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

【プティ☆りずみっく】柏原市・羽曳野市・藤井寺市リトミック教室

羽曳野市と柏原市と藤井寺市の親子リトミック教室です。
3人の子ども達に囲まれ、育児・家事・仕事に奮闘中!



今日は、【柏原教室】Step①の年始最初のレッスンでした


インフルエンザも流行っているようですが、みんな元気に来てくれました。


今日は、スカーフのお花にお水をあげ、お花を咲かせました音譜


そのあとは、だるまさんの活動へ。


だるまさんが、
転んだり
伸びたり
縮んだり…


ママと楽しく活動しました照れ


絵本は
『だるまさんと』

みんな大好きな『だるまさん』シリーズですラブラブ



ワークもだるまさん音譜
シールを貼るのもとっても早くなりました照れ


最後は、輪になり手を繋いでご挨拶。

また写真を撮れずですが…


お友達に譲ってあげたり、お手伝いしてあげたり…


みんな、お友達との関わりも上手になってきましたおねがい


あと3ヶ月ですが、これからも楽しみです音譜




鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅



リトミック研究センターのレッスンをしている柏原教室は、


をお借りし、レッスンさせていただいています。


いつもオーナーの奥さんがお部屋を綺麗にしてくださり、とても気持ちよく使わせていただいています照れ


レッスン中に待てるスペースもあり、とっても使いやすいスタジオですウインク


そのレンタルスタジオのブログとホームページが開設されました!!


リブログさせていただきました。